人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

ハゲてな~い

昨年の夏、長介の腹心の友(?)ぽこみちくんは毛が薄くハゲていました。こちらの記事をどうぞ
そして、冬になりフサフサになったぽこみちくん。こちらの記事をどうぞ
今年の夏は猛暑日を記録する毎日、ぽこみちくんも夏毛に代わってまたハゲたのかな~?


ハゲてな~い_d0081025_2034744.jpg

ハゲてな~い_d0081025_20344687.jpg

            少し薄い気もしますが、ハゲてはないみたい★


ハゲてな~い_d0081025_20354138.jpg

           ケチ!いいじゃない~みせてくれたってさー(ブーブー)
    それに、今日はぽこさんと、長介が主役なんだよ^^;(おだてる、おだてる、、)


ハゲてな~い_d0081025_20364349.jpg

ハゲてな~い_d0081025_20375998.jpg

     その時はなが通りかかり一言投げつけていきました・・・(きっつ~い)


・・・気を取り直して・・・
ハゲてな~い_d0081025_20391596.jpg

そう、ぽこみちくんがハゲたのは、気温ではなく、長介のお手入れ過剰が原因だったのです(^_^;)

   気分転換の、ぽこさん手入れは控えめに・・・
by katochans | 2007-08-18 20:48 | 長介
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな