人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

ただ今工事中

今月に入って、かとちゃんの住む集合住宅が外壁塗装工事にはりました。14日からとうとう我が棟の工事の番がきました。お盆休み中も工事でしたが、人が少なく遅々として進みませんでしたところ、とうとう足場にネットが掛けられて不自由な生活を強いられています。


ただ今工事中_d0081025_1923268.jpg

工事の合間を縫って、換気に窓を開けますが、敷地内を出入りするおじさんに、にゃんずは興味深々♪


ただ今工事中_d0081025_1935355.jpg

ただ今工事中_d0081025_19181216.jpg
     
     でもネットが被さっているので、視界が悪く、少しつまらなさそうです。


ただ今工事中_d0081025_1910493.jpg

     暑さには強い我が家のにゃんずですが、さすがにダレている長介
                    実感!


この暑い中作業するおじさんも大変ですが、朝早くから作業が始まるため、窓も開けられず、換気もなかなかできず、日中はシャッターも降ろしておかなくてはなりません。家の中は居心地が悪いです。
おまけに足場が組んであるため、夜は用心の為また窓が開けられず、この熱帯夜が続く中で、本当に早く終わってほしいと願っています。

家のほうは毎日地震が頻発しておりますし、おかげで眠れない毎日が続き不眠気味なのでありますよ~(T_T)






              緊急里親募集

ただ今工事中_d0081025_206223.jpg

名古屋方面で「にゃんだかいい暮らし」のここほれにゃさんが白黒の子猫を保護しました。

          白はたぶん女の子で 150g 仮名:しぃちゃん
          黒はたぶん男の子で 200g 仮名:くぅちゃん

          ここほれにゃさん の里親募集HP までご連絡を

                 ご協力お願いします!!
by katochans | 2007-08-19 19:20 | ニャンコの毎日
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな