人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

食欲衰えず!

我が家のにゃんずのおやつ担当はK・パパですが、出張中はかとちゃんが代行です。甘ちゃんのK・パパと違ってかとちゃんは、にゃんずのおねだりにも屈せず、待たせます(キッパリ!鬼)


食欲衰えず!_d0081025_20551095.jpg

       食いしん坊将軍”じろ”の一声で集まったにゃんずを待たせている絵

     じろがしつこく鳴いたからと言って、鬼母かとちゃんはすぐにはあげないのです。


食欲衰えず!_d0081025_20573915.jpg

              充分待たせたところで、猫使いに変身~★


食欲衰えず!_d0081025_20583862.jpg

     7にゃんみんにゃが、ずら~っと揃って食べる姿は毎日見ても飽きません♪


食欲衰えず!_d0081025_20595269.jpg

       おやつをもらったばかりなのに、足りないとまだ催促する食欲大魔神

       ダメ!!!さっき食べたばっかりでしょ


食欲衰えず!_d0081025_2112488.jpg

        そんなに、しょげて見せたってかとちゃんは絶対あげませんよ!


でも、じろの体重は本日測定で5キロジャスト★よく食べる割にそんなに肥満ではないようです。あっ、でも垂れ乳でタプタプですが・・・^m^
我が家のにゃんず、この暑い猛暑の夏でも食欲落ちず、よく食べてくれます^^;いいんだか、悪いんだか・・・
by katochans | 2007-08-24 21:07 | じろ
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな