いつでも一緒

恐怖の?ブラッシング

今日も過ごしやすい一日でした。でもそうは簡単に秋にはならないよね、きっと・・・
さて、我が家のにゃんずのブラッシングは平均1にゃんあたり、一週間に一回程度。時間があったり気が向くとそれよりは増えますが、7にゃんだけにまあ、そんな程度でしょうか?


d0081025_1951977.jpg

               今日は長介のブラッシング


d0081025_1952890.jpg

     長介はブラッシング大好き☆自ら転がって、「ここせろ!」と指図します。


d0081025_19531851.jpg

                    たくさん取れました^^
    でも、毎回こんな位は平気でとれるんですが、いいのかなぁ?ハゲないかなぁ?


      そばに、ぶぅちゃ発見!!やったね、ついでだから君もやってあげるよ♪
d0081025_19554177.jpg

d0081025_1955578.jpg

d0081025_19562053.jpg

     えーーーっ!!ままちゃは掃除機か!?
注:ぶぅちゃは掃除機が大嫌い!いつも掃除が始まるとシャカトンか猫タワーの中に避難です。


d0081025_19572399.jpg

   ブラッシング後すっかり甘えん坊モードになってかとちゃんの膝の上でくつろぐ長介


我が家ではブラッシング大好きなのが、はな・長介・おっちパパ。普通がみぃみとじろ。きまぐれなのがビビアン。大嫌いなのがぶぅちゃ。

         「ぶぅちゃ、、あんまり嫌がるとバリカンするぞ~!!」
[PR]
by katochans | 2007-08-30 20:02 | ニャンコの毎日
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

お父さんお母さん募集
from 自己浄化作用
カーテンといえば、猫!?
from さざびーぶろぐ
湯たんぽ
from ブログ検索結果BLOG
女の子はいかが?( ^ ..
from 自己浄化作用
里親さん 募集 トラック..
from 自己浄化作用

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな