人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

やっぱり!?

明日夜台風が上陸するのでしょうか?今日は湿度が高く気持ち悪い気候でしたよ。室内は除湿をかけると冷えるし、外はムンとするし、体調も悪くなりそうです(>_<)
さてさて、いつも家の中にいるにゃんずはいつも快適。いいなぁ~


やっぱり!?_d0081025_2048480.jpg

  ここのところ仲良しが続いている茶とら組。今日も仲良しです☆
     ここはかとちゃんを見張れるベストポジション♪


やっぱり!?_d0081025_20491345.jpg

やっぱり!?_d0081025_2050283.jpg

やっぱり!?_d0081025_20503797.jpg

     ああ~!またやってる、主導権争い(^_^;)
           本当に懲りないねぇ~


やっぱり!?_d0081025_20513538.jpg

     でも眠気が勝ったのか、その後仲良くねんねしましたとさ。

              めでたし、めでたし、、


ぶぅちゃの方が年下だけど、すっかりオレ様してます。愛情については自分が一番でないと許せないタイプのようです・・・


二回も続けて同じようなネタ・・・ごめんなさい・・・だって、みんにゃおんなじ行動ばっかりするんだもん(T_T)
by katochans | 2007-09-05 20:59 | ニャンコの毎日
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな