いつでも一緒

怖い愛情

出張の日を一日間違えて、ぽっかり空いてできたK・パパの休日。
ゆったり、まったり過ごす時間には必ずこの子の執拗な愛情欲求がまっています(^_^;)


d0081025_1985633.jpg

     それは「ビビアン」ですっ
(K・パパの登場はいつもパジャマ姿・・・「おパンツ星雲パジャマ星人」が本当の姿だったのか・・・)


d0081025_19112970.jpg

  なかなか爪切りをさせてくれない彼女のモミモミは実に痛い!


d0081025_19123161.jpg

      こんな怖い顔ですが、恍惚の表情なんです。。。


d0081025_1913986.jpg

    「いい子せろ」の強要も、脅すようなドスの効いた顔!?


d0081025_19152083.jpg

かとちゃん、セーターに爪が引っかかるのを恐れて抱っこしてあげなかったのです。


d0081025_1916673.jpg

        こんなんしちゃいました(>_<)


さすが極妻姐御だけあって甘える表情も愛情の強要もニラミがきいてます★
   こんなビビアンですが、間もなく10歳・・・おばあちゃん!?
[PR]
by katochans | 2007-09-08 19:21 | ビビアン
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新のトラックバック

お父さんお母さん募集
from 自己浄化作用
カーテンといえば、猫!?
from さざびーぶろぐ
湯たんぽ
from ブログ検索結果BLOG
女の子はいかが?( ^ ..
from 自己浄化作用
里親さん 募集 トラック..
from 自己浄化作用

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな