人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

遅れてきた夏の使者

お遣いの帰り、ふと家を見るとぶぅちゃが真剣に網戸の外を見つめて、私に見向きもしません、なんだろうと庭へ入ってみると・・・


遅れてきた夏の使者_d0081025_18412359.jpg

          かぶと虫♪(メス)

            
遅れてきた夏の使者_d0081025_1843148.jpg

         長介もやってきて、興味深々   
    どこかから逃げ出したのでしょうか?少し羽も傷ついていました。


      みんにゃにも見せてあげようと家の中へ持って入りました。


遅れてきた夏の使者_d0081025_18461882.jpg

遅れてきた夏の使者_d0081025_18464194.jpg

       おもちゃにしないでね!!見るだけだよ(・_・;)


遅れてきた夏の使者_d0081025_18482338.jpg

     最初少しビビっていたおっちパパも慣れました。
かぶと虫のメスって怒ると威嚇に羽根音を「ブンブン」とだすんですね★


遅れてきた夏の使者_d0081025_1850151.jpg

ビビアンに見せた時、かぶと虫の怒り最高潮!半身立ち上げてます@@!


遅れてきた夏の使者_d0081025_18513100.jpg

 あはは、、、ビビアンの好きなクリームのにおいはしないよね^m^


  もちろん、この後すぐかぶと虫さんには外へ帰ってもらいました。
もう秋に入ろうとしているけど、どうか事故にあわずに自然を満喫してね♪



今回ぶぅちゃの動画を撮ったのですが、ドガログ上手くアップできないので、できしだい追加していれますね☆

また、長介のことご心配おかけしましたm(__)m当にゃん、いたって元気に過ごしております。応援ありがとう★
by katochans | 2007-09-13 18:54 | ニャンコの毎日
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな