人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

誕生日おめでとうビビアン

今日9月23日はビビアンの10歳の誕生日
人間でいったら70歳のおばあちゃんです。体重わずか2キロの小さな子だけど、3回のお産を経験した、肝っ玉母さん。そして、極妻として、我が家に君臨する女帝(!?)ビビアンの事は昨年の誕生日の記事をご覧ください。
いつも眉間にしわの怖い顔だけど、今日はかわいいお顔が満載です。


誕生日おめでとうビビアン_d0081025_2053268.jpg

      何年かぶりにビビアンの洗濯をしました。
以前洗うときは流血覚悟の格闘技になり、それ以来洗ってなかったのです。でも歳も経たせいか、おとなしくいい子にしてました(ちょっとビビリションしちゃったけど・・・)


誕生日おめでとうビビアン_d0081025_2073584.jpg

     そっかそっか~じゃ、こっちへおいで~^m^


誕生日おめでとうビビアン_d0081025_2084428.jpg

           誕生日ケーキの被り物★
    ごめんごめん、ちゃんとドレスが用意してあるんだよ~♪


誕生日おめでとうビビアン_d0081025_20115051.jpg

       お誕生日おめでとう☆


誕生日おめでとうビビアン_d0081025_2012508.jpg

かわいいフリフリが似合うビビアン。今回は高原の少女風です。


誕生日おめでとうビビアン_d0081025_20134452.jpg

    ビビアンさん、可愛いのにそんなオバサン座りして~、、


誕生日おめでとうビビアン_d0081025_2014404.jpg

       頑張ったビビアンにいい子してあげました。


いつも遊びに参加しないビビアンも、キャットダンサーと羽根のおもちゃには興味を示して、まるで子猫のように華麗なジャンプを披露して遊びます。
そんな姿を披露したかったのですが、他のにゃんずを意識して上手く撮れませんでした。でも動くビビアンの姿を初披露!!



以前実家で飼っていたチワワは心臓近くに腫瘍ができ、切除する大手術をしましたが11歳まで生きてくれました。彼も体重2キロ(チワワの理想体重)で小さい子でした。
ビビアンもアビシニアンにしては小さい子ですが、このチワワのラッキーよりも健康で、もっともっと長生きしてほしいと思います。


さあ、今晩はビビアンの好きなチーズをあげることにしましょう☆
by katochans | 2007-09-23 20:25 | ビビアン
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな