人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

近頃の猫の流行は?

猫界では、「ニコニコ動画」などで「猫鍋」が流行りですが、一定地域で火がついたのを皮切りに、我が家ではこれが大流行!


近頃の猫の流行は?_d0081025_1981569.jpg

     100均のランドリーバッグ

折りたたみ式で小さくなるし、おもちゃ入れとしても使えるし、猫は入って遊ぶし、もう言うことなし☆ダイソーではなく、キャンドゥで売っているそうです。ちえぞう様アンチョビレ様、ありがとう~♪


近頃の猫の流行は?_d0081025_19113977.jpg

我が家でも、土鍋を出して猫が入らないか試したんですがね、、、
みんにゃ、ご飯の器かと思ったらしく顔を突っ込んで中を確認しては「ちっ、空っぽじゃんかよ=3」てな感じで鼻であしらわれて、中にはいるどころじゃない!?しばらく土鍋は放置しておいたのですが、ただの邪魔な置物になってました(T_T)


近頃の猫の流行は?_d0081025_19145212.jpg

        それを思うとこれはヒット!!



みんにゃ入りたくてうずうずです。(後方ぶぅちゃは野次馬です)


近頃の猫の流行は?_d0081025_19164625.jpg

  いくらラブラブな二匹でもちょっと一緒には無理かな~^^;



独り占めしたくて、こんな争いも。でもシェルターにもなる?


近頃の猫の流行は?_d0081025_19181773.jpg

     こうやって、遊ぶと大興奮です☆


近頃の猫の流行は?_d0081025_19193987.jpg

元祖ランドリーバスケットの好きなぶぅちゃは、こっちの方が好き。
2キロのビビアンや、4キロのぶぅちゃくらいなら、入れて運ぶこともできますよ。「にゃんこのカゴ屋」いかが?^m^


近頃の猫の流行は?_d0081025_19205017.jpg

今日も天蓋付きベッドのようにして、おっちパパが使用中☆


  これ、安くて便利でお勧めです!!
by katochans | 2007-09-26 19:28 | ニャンコの毎日
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな