いつでも一緒

にゃんこ長屋出現

先日の記事で紹介した、猫鍋よりヒットのランドリーバッグ。すっかりおっちパパが一番の愛用をしております。


d0081025_19361680.jpg

コイズミトランクの上では、ベッドが一つ減ることになるので、現在空いているK・パパベッドの上に置いてあげたのです。


d0081025_1937364.jpg

   見ると、長介が隣で何となくさびしそう・・・そこで・・・


d0081025_1939425.jpg

     長介にも持ってきてあげると、すっぽり☆


d0081025_19395628.jpg

    ぶぅちゃもやってきたので、出してあげると・・・


    にゃんこ長屋が完成しました!!


d0081025_19411282.jpg

         夜寝るときもこの通りです~

かとちゃんは3にゃんに見つめられて、胸がキュンとして眠れませんでした(>_<)



そして、今朝は冷え込みましたよね~
d0081025_1944275.jpg

    おっちってば、かとちゃんの布団の中に入って寝てました!
       (またまた、朝から胸がキュンしました♪)
[PR]
by katochans | 2007-09-29 19:48 | ニャンコの毎日
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新のトラックバック

お父さんお母さん募集
from 自己浄化作用
カーテンといえば、猫!?
from さざびーぶろぐ
湯たんぽ
from ブログ検索結果BLOG
女の子はいかが?( ^ ..
from 自己浄化作用
里親さん 募集 トラック..
from 自己浄化作用

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな