人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

にゃんこ長屋出現

先日の記事で紹介した、猫鍋よりヒットのランドリーバッグ。すっかりおっちパパが一番の愛用をしております。


にゃんこ長屋出現_d0081025_19361680.jpg

コイズミトランクの上では、ベッドが一つ減ることになるので、現在空いているK・パパベッドの上に置いてあげたのです。


にゃんこ長屋出現_d0081025_1937364.jpg

   見ると、長介が隣で何となくさびしそう・・・そこで・・・


にゃんこ長屋出現_d0081025_1939425.jpg

     長介にも持ってきてあげると、すっぽり☆


にゃんこ長屋出現_d0081025_19395628.jpg

    ぶぅちゃもやってきたので、出してあげると・・・


    にゃんこ長屋が完成しました!!


にゃんこ長屋出現_d0081025_19411282.jpg

         夜寝るときもこの通りです~

かとちゃんは3にゃんに見つめられて、胸がキュンとして眠れませんでした(>_<)



そして、今朝は冷え込みましたよね~
にゃんこ長屋出現_d0081025_1944275.jpg

    おっちってば、かとちゃんの布団の中に入って寝てました!
       (またまた、朝から胸がキュンしました♪)
by katochans | 2007-09-29 19:48 | ニャンコの毎日
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな