人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

サ・ヴァ~?

日差しの気持ちよかった昼下がり、キッチン窓の下ににゃんこ発見☆


サ・ヴァ~?_d0081025_20423969.jpg

    そこは「猫の泉」の二年前に交通事故で亡くなったジャムが別荘にしていた場所!
          ひょっとして、ジャムが幽霊になって帰ってきたのか!?


サ・ヴァ~?_d0081025_20404376.jpg

            ジャムのそっくりの兄弟ラインでした♪
ラインとジャムは色柄も大きさもそっくりなんですが、ちょっと見分ける箇所がありました。


・ラインは鼻の脇に鼻クソ模様がある+模様がさばトラ
・ジャムは鼻クソ模様はないが、さばトラ模様が、きれいなアメショのようなタビー


サ・ヴァ~?_d0081025_20411073.jpg

       はいはい、失礼いたしました。ごゆっくりおくつろぎくだしまし~


ジャムが亡くなってから、この場所は誰も来なくなってしまったのに、きっといつか誰かが日向ぼっこにきてくることを願って、そのままにしてあった場所。今日ラインが初めて来ました。


         また、来てねライン


ジャムは、私を見ても逃げずに抱っこまでさせてくれて、お腹も見せてくれる子だったのに、ラインはちょっと用心深くて、かろうじて触らせてくれる程度。もっとジャムみたいになってくれればいいのにな~
by katochans | 2007-10-26 20:59 | 管理人かとちゃん
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな