人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

大魔神現る?

最近おっちパパが甘えん坊になって側に来るので、写真を撮ってあげようと構えると・・・


大魔神現る?_d0081025_18313622.jpg

     出ちゃいました!ヤキモチ焼きぶぅちゃのマウンティング


大魔神現る?_d0081025_18325144.jpg

        毎度なので、もう平気のおっちパパ・・・しかし


大魔神現る?_d0081025_18343333.jpg

   あまりしつこいので、とうとう大魔神怒る!!


大魔神現る?_d0081025_18355464.jpg

         顔が変身しただけじゃぁ、ぶぅちゃは引きさがりません。


大魔神現る?_d0081025_18373122.jpg

       大魔神の本当の力を見せてやる!!


大魔神現る?_d0081025_1839112.jpg

大魔神現る?_d0081025_18393817.jpg

           逃げ出したぶぅちゃに、うんざり顔のおっち。
          普通にしててもおっちパパの顔は怖いかも!?



「大魔神」って、ゴジラと同じに混同してるかもしれませんが、ゴジラは東宝の特撮。大魔神は大映の特撮時代劇なんですよ~
時代は戦国時代@@;普段おだやかな、村の守り神みたいな大魔神なんですが、悪人が出てきて悪事を働くと、顔が怖~く変身して、悪人をやっつけるという、、、ミサイルも原爆も高層ビルもでてこない、刀とお侍がでてくる映画だったんです^m^

普段、我が家の守り神(?)的穏やかなおっちパパも怒ると、大魔神になるって・・・苦しいこじつけだったかなぁ~(汗、汗、、)





               ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大魔神現る?_d0081025_19281564.jpg

          白×オレンジのキジトラの男の子(推定3か月)

右足が怪我の為不自由ですが、とっても元気です。現在里親さんを募集しております。
              こちらの記事をご覧ください
by katochans | 2007-10-28 18:47 | オシウス
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな