人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

熱視線

最高気温が20度を切るようになった最近、我が家のラブラブカップルは、二階の猫ベッドに一日中べったりして過ごしています。


熱視線_d0081025_19262819.jpg

            ご飯・トイレ以外はいつも一緒。


熱視線_d0081025_19272960.jpg

              熱いぜ!ひゅーひゅー(古、、)


熱視線_d0081025_19283329.jpg

           それをじっと見つめる熱視線


熱視線_d0081025_19292848.jpg

         ちょっと気にしましたが、すぐ元のラブラブに・・・


熱視線_d0081025_19303892.jpg

     それでもまだ、尚熱い視線を投げかける長介なのでした。



みぃみ&はな が上っているところは古いPCラックを猫タワーに改造したもの。人間の胸くらいの高さなんですが、長介は体が重すぎて上ることができません(>_<)
     ラブラブがうらやましいのか?高いところがうらやましいのか?


     いいじゃ~ん、長介にはホットマットとぶぅちゃがあるじゃん☆





     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
熱視線_d0081025_22264739.jpg

        白とオレンジのきじとらの男の子・推定3か月です。
千葉県内で保護、現在里親さんを探しています。右足が不自由ですが元気です。
                詳しくはこちらを
by katochans | 2007-11-06 19:36 | ニャンコの毎日
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな