人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

視力検査です

さて皆さん、この画像をよくみてくださいね~


           「ネコは何匹いますか?」

視力検査です_d0081025_19203260.jpg

             えっ、かすんでたぶって見える!?


                    それではもう一回

視力検査です_d0081025_19221137.jpg

      う~む、まだかすんで見えますか?目が疲れてませんか?


                   これはどうでしょうかね・・・
 
視力検査です_d0081025_19242047.jpg

      二匹に見えますか?・・・乱視の可能性がありますねぇ~







視力検査です_d0081025_19252522.jpg

         な~んちゃって、嘘だピョ~ン♪


     向かって左が「弟のじろ」、右が「兄のみぃみ」でした★


いつもだと、「どっちがどっちでSHOW」ですが、今回は違う視点で攻めてみました。。。



皆さんわからなくて当然です。飼い主のかとちゃんでも慌ててると間違えちゃうんですから・・・詳しい見分け方はこちらこちらの記事をどうぞ。






     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
視力検査です_d0081025_22264739.jpg

        白とオレンジのきじとらの男の子・推定3か月です。
千葉県内で保護、現在里親さんを探しています。右足が不自由ですが元気です。
                詳しくはこちらを
by katochans | 2007-11-15 19:30 | 団子3兄弟
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな