いつでも一緒

じぇらすぃーーー

すっかり、はなちゃんの日中の居場所はリビングになったのですが、もう長介と一緒なのも平気になったみたい。
そして、今日もまったり・・・



d0081025_21285662.jpg

        ペット用枕「らく兵衛」を枕にして2ショット睡眠です。



d0081025_21325618.jpg

      ずっと見つめているのは、はなとラブラブだったはずのみぃみ



d0081025_21342087.jpg

         寒さがやってくる前はずっとこんなだったはずなのに・・・>



d0081025_21315758.jpg

     本当なら、長介の代わりにみぃみがそこにいるはずなのにね。。



d0081025_21352717.jpg

   心なしか、かとちゃんには嫉妬の炎が頭の上に見えた気がしましたよ!



d0081025_21402661.jpg

            長介、カメラ目線でやる気マンマン!!


d0081025_21391370.jpg

当のはなちゃんは、まったくちゃっかりしてます・・・





     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
d0081025_22264739.jpg

        白とオレンジのきじとらの男の子・推定3か月です。
千葉県内で保護、現在里親さんを探しています。右足が不自由ですが元気です。
                詳しくはこちらを
[PR]
by katochans | 2007-11-20 21:45 | ニャンコの毎日
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新のトラックバック

お父さんお母さん募集
from 自己浄化作用
カーテンといえば、猫!?
from さざびーぶろぐ
湯たんぽ
from ブログ検索結果BLOG
女の子はいかが?( ^ ..
from 自己浄化作用
里親さん 募集 トラック..
from 自己浄化作用

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな