人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

天使か悪魔か?

勤労感謝の今日、働くままちゃを手伝う律義な(?)孝行息子をレポート★


天使か悪魔か?_d0081025_11354016.jpg

       「ままちゃ、アイロン掛けでしゅか?ボクお手伝いしゅるっちゅ♪」



天使か悪魔か?_d0081025_1139334.jpg

              「ボクがプレスしてあげるっちゅよ♪」



天使か悪魔か?_d0081025_1140487.jpg

          「寒いでちゅから、ボクの毛とフケもつけてあげるっちゅ♪」




K・パパのワイシャツは、こうして出張先に着換えとして送られるのですが、よもやこんな愛情(憎しみ?)がこもっているとはK・パパも知るまい・・・






11月21日付けのCat!S padさんの店長日記にはなの写真が載りました。
はなのお洋服姿ははじめてなんですよ、是非見てみてくださいね☆
Cat' padさんのお洋服は実際に猫ら~の皆さんで着やすさを検証して商品化された、本当に猫さんの事を考えた商品ばかり。
かわいいグッズもたくさんありますので、興味のある方はのぞいてみてね^^d

天使か悪魔か?_d0081025_11465187.jpg

by katochans | 2007-11-23 11:47 | ぶぅちゃ
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな