人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

動かざること山の如し~

日曜日の出来事です。

いつも日曜日の19:30~は国営放送の「ダー○ィンが来た」を見るのが長介の習慣であります。
この日も真剣に画面を見つめる長介!



動かざること山の如し~_d0081025_21235873.jpg

                 この日はオオカミの姿でした。


動かざること山の如し~_d0081025_21245179.jpg

動かざること山の如し~_d0081025_21254118.jpg

         長介!食べモノに一生懸命になるのは生きてく為なんだよ・・・
食い意地の張ってるビビアンと一緒にするなんて・・・確かに怖い顔は似てなくもないけど・・・




そして、それが終わると大河ドラマ
動かざること山の如し~_d0081025_21282090.jpg

        もう、興味がないからTVの上に移動したんだけどね、でもね、でもね、、


動かざること山の如し~_d0081025_21295427.jpg

         う~ん、見事体現しております★
by katochans | 2007-11-27 21:32 | 長介
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな