人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

新・おケツを狙え!

またまたおケツ画像~といささか食傷気味のきらいもあるかもしれませんが、これは大切なミッションなのであります。
そして、今回はおケツの真打登場なのであります・・・それは極妻ビビアンのちいさなケッツ☆



新・おケツを狙え!_d0081025_20111672.jpg

もひとつおまけに・・・
新・おケツを狙え!_d0081025_20114672.jpg

             いかかでしょうか?猫神家のaking殿
             「猫神家の人々」の「お尻フリフリ祭り」はこちらから


ビビアンのケッツを追うのはとっても大変(>_<)
人間が側にいるだけで、「いい子するのよ!」と極妻ならではの高圧的態度で至近距離まで寄ってきて、決して人間にケッツを見せない態勢に回り込むのです。
なので、今回はK・パパに助手をお願いして、ビビアンをおびき寄せて、その隙を狙わせていただいた次第でございますよ。




ついでに、ケッツはみせてくれないけど、お股全開は見せてくれたのでそちらをオマケに。
新・おケツを狙え!_d0081025_20162224.jpg

新・おケツを狙え!_d0081025_20165140.jpg

新・おケツを狙え!_d0081025_20171258.jpg

新・おケツを狙え!_d0081025_20175164.jpg

新・おケツを狙え!_d0081025_20183832.jpg

          
         
         やはり、危険が伴います・・・極妻注意であります(^_^;)


             *後ろのボケ~としている人は無視してください(?)




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
参加してみました、よかったら応援ポチよろしく☆
by katochans | 2007-11-29 20:25 | ビビアン
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな