人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

ぶぅちゃの秘密日記

先日、首輪を新調した長介に嫉妬の視線を送っていたぶぅちゃを覚えているでしょうか?
案の定、それから茶とら組はくっつくことなく、しらじらしい態度で距離を置いていました。


ぶぅちゃの秘密日記_d0081025_19343889.jpg

こんな具合に、側に長介が来ると拒否するぶぅちゃ。。。


ぶぅちゃの秘密日記_d0081025_19355162.jpg

やっぱり、おニュー首輪と長介の甘えん坊が、ぶぅちゃに遺恨を残したようです。



                 でも、気がついたらいつの間にか・・・



ぶぅちゃの秘密日記_d0081025_1937554.jpg

                  茶とら組復活ー!



ぶぅちゃの秘密日記_d0081025_19385641.jpg

一体いつの間に・・・昨日の昼までこんなじゃないかったはず。




かとちゃんは密かに、ぶぅちゃの書いた日記を入手いたしました!!
それは  こちら なんです


なんだ~そうだったのか・・・


          皆さん、この日記をみたことはぶぅちゃには秘密ですよ^m^ 

 
*ぶぅちゃの書いた日記があなたにも作れます「手書きブログ」を見てね♪ これはしなぶぅさんちの「ネコはばるぷんてをとなえた」で見つけました^^




                ☆里親募集のお知らせ☆

三毛猫さっちゃんとその仲間たち」のゆきりんさんが、お友達の保護されたサビ猫の子猫ちゃんの里親さんを募集しています。是非ご協力をお願いいたします
ぶぅちゃの秘密日記_d0081025_19582443.jpg

                 誕生日: 2007年10月8日
                 性 別: 女のコ
                 体 重: 590g(12月2日測定)

       連絡はこちらまで  aichan★pets-mail.com(★を@に変えてください)





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
仲直りした茶とら組と器用なぶぅちゃに応援ポチ宜しくネ★
by katochans | 2007-12-07 19:50 | ぶぅちゃ
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな