人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

猫いらんかね~

月曜日はメチャクチャ忙しい。
朝から電話・faxの対応に、土日作業したものの発送、K・パパ出張着替えの準備と送り。
どれも午前中に済ませて、午後には外出しなくてはならない。(かとちゃんちは自営業)
バタバタして、何度も階段を上り下りして、一人お祭り状態・・・

そんなかとちゃんの後を追って、「構って集団」のにゃんずがゾロゾロ付いて回って同じように右往左往している。

何せ、発送のダンボールが玄関先に広げられるから、猫もお祭り状態だ・・・




猫いらんかね~_d0081025_214219.jpg

遊んでくれないなら、そよの子になるぞという脅しか・・・
生意気な雰囲気のみぃみ(そんなタカビーじゃ誰もいらないぞ)


猫いらんかね~_d0081025_216170.jpg

はな、それじゃあちょっとヤバイんじゃないか・・・


猫いらんかね~_d0081025_2171240.jpg

長介、お前は商売始めたのか?・・・


猫いらんかね~_d0081025_2181347.jpg

以前キラリさんにもらったコメントが頭に焼きついて、思わず口にしてしまった!



       注:我が家では猫は売っておりません



忙しい中、邪魔なんだけどちょっとだけ、こんなことをする余裕もあった。
よい子の皆さんは、こんなこと絶対しちゃいけませんよ!!これは、あくまでも家の中の遊びですからね!


まだ、こうやって捨てられる子もいるんだよね、遊びにできるだけ我が家は幸せなんだと思わずにいられませんでした・・・


~昨日の怪しい3にゃんの作戦については明日掲載します、ごめんなさいm(__)m~



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
変な遊びをしてしまったかとちゃんに喝のポチよろしくネ★




里親募集の記事もUPしています。どうぞご協力を☆
by katochans | 2007-12-10 21:17 | ニャンコの毎日
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな