人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

優しい時間

テラヲが来てもいつもと何も変わることなく、平気で接近し、「フー」も「シャー」も全くしなかった、テラヲ以上に大物(?)なおっちパパ。
しかし、注目すべき行動が・・・



優しい時間_d0081025_1910318.jpg

優しい時間_d0081025_19102474.jpg

優しい時間_d0081025_19104317.jpg

ペット枕の「らく兵衛さん」を一生懸命身づくろいしている。
その姿は愛があふれているよ~!!



優しい時間_d0081025_19125167.jpg

その後は、何故か猫ベッドをひっくり返して寝てた^^;
(ぬいぐるみといい、裏返しといい、まさか、ボケが発生してしまったわけではあるまい)
今日の「まめじろうの部屋」でもまめくんがクッション裏返しで寝てたね♪



優しい時間_d0081025_1914281.jpg

しかも、ぶぅちゃと一緒に寝てたし・・・



優しい時間_d0081025_19152189.jpg

子供たちにもやけに優しい(いつもか!?)
みんにゃのお母さんみたいなんだなぁ~
まるでみんにゃに、「怖くないにょ」って教えてあげてるみたいです。



優しい時間_d0081025_19162155.jpg

一方では警備隊のかたわら、長介は甘えん坊に変身しているし・・・



何だか不思議なんですが、にゃんずに優しい空気が生まれています。
新参者に、母ちゃんをとられまいとする自己アピールなのかな?
テラヲも大物だけど、家の子達も穏やかなので、かとちゃん助かります☆



優しい時間_d0081025_19194110.jpg

テラヲは掃除機も全く怖くないらしい!!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
なごみのおっちパパに拍手!のポチをお願いネ★



【里親募集:おねがい】
優しい時間_d0081025_1932063.jpg

現在3ヶ月  メス ノミ・耳ダニ駆除済み トイレしつけ済み
体重:1・45キロ  (保護当時は500g)
無邪気あそび好き、元気いっぱい
Felv陽性  現在は健康に何の問題もありません。

・りんちゃん1匹で飼っていただける方
・他の猫がいても、別の部屋で飼える方
・Felv感染の事を理解して暖かく迎えてくれる方
・完全室内飼いで、定期的に病院で診察できる方
九州ならある程度の距離までお届けします。

子猫と思いっきり遊んで可愛がりたい、そんな優しい里親さんを募集します。

お問い合わせはこちらまで wildwest@hig.bbiq.jp
by katochans | 2007-12-21 19:26 | オシウス
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな