人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

起きてるテラヲ

12月14日夕方に保護されて家に来てから一週間経ち、テラヲも寝てばかりでなく色々行動するようにもなりました。
今日はそんな起きてるテラヲの姿を追ってみました。



起きてるテラヲ_d0081025_20111838.jpg

朝、起きるとごはんの催促も、みんにゃに混じってうるさい。


起きてるテラヲ_d0081025_20121055.jpg

見上げる顔は結構かわいかったりもする。


起きてるテラヲ_d0081025_2013691.jpg

テラヲの年齢は2歳~3歳位のみつもりだ。好奇心もある。


起きてるテラヲ_d0081025_20143538.jpg

丸丸して、動きは鈍そうだが、結構機敏に動いて遊び好きだった!


起きてるテラヲ_d0081025_20162495.jpg

二階の寝室にも上がってきた。初のベッドの上・・・気持ちいいらしい


起きてるテラヲ_d0081025_20171823.jpg

女の子のキツさには負けるらしい。反撃もできずに、すごすご退散した。


起きてるテラヲ_d0081025_20183713.jpg

またたび(キャットニップも)にはすごく反応して執着する。


起きてるテラヲ_d0081025_20192161.jpg

やっぱり、酔っ払った姿は「オヤヂ」である。


テラヲまたたびに酔っ払って、2発屁をふった!!

動画とっておけばよかった~かなり大きな爆音だったんだよ(>_<)


<お知らせ>
12月24日の記事に今年の感謝をこめて感謝祭を行います。是非24の記事にコメント入れてくださいね。抽選で3名様に当たります★


ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
預かり猫テラヲへ応援のポチをお願いネ★




【里親募集:おねがい】
起きてるテラヲ_d0081025_1932063.jpg

現在3ヶ月  メス ノミ・耳ダニ駆除済み トイレしつけ済み
体重:1・45キロ  (保護当時は500g)
無邪気あそび好き、元気いっぱい
Felv陽性  現在は健康に何の問題もありません。

お問い合わせはこちらまで wildwest@hig.bbiq.jp
by katochans | 2007-12-22 20:31 | テラヲ
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな