人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

歳末感謝祭抽選会

皆様、お待たせいたしました。
本日抽選を行いました結果を発表いたします。



歳末感謝祭抽選会_d0081025_2005476.jpg

17名の方の名前を便せんに書いて


歳末感謝祭抽選会_d0081025_2012822.jpg

ネコ用チーズと一緒にラップでくるんでお皿へ入れました。


歳末感謝祭抽選会_d0081025_2061266.jpg

プレゼンターはビビアン
彼女がくわえて、お皿の外へだしたものの順からA、B、Cと決まります。



A賞は・・・アンチョビレさん

*ごめんなさい!動画で撮っていたのですが、どうしてもフリーズしてしまって、UPできず画像がありません(T_T)、、動画登録ができたら後日でもここへ貼りつけておきます!!


歳末感謝祭抽選会_d0081025_20185080.jpg

ビビアンは怖いので、誰も手だしはできません。こうして見守るだけでした・・・


B賞は・・・びーママさん
歳末感謝祭抽選会_d0081025_20103142.jpg

焦って、ピントがビビアンに合ってしまった(>_<)



C賞は・・・福桃さん
歳末感謝祭抽選会_d0081025_20121869.jpg

これもピンボケだよ~(^_^;)



今回17名もの方の応募があったので、太っ腹大盤振る舞いで残念賞として二名の方を追加しました!
歳末感謝祭抽選会_d0081025_20133595.jpg

歳末感謝祭抽選会_d0081025_2014318.jpg

みうさん、と、姫ハックン☆さん   です
(うへ~ラップがよだれまみれになってしまってる!)


~外れた方々、また、参加できなかった皆様、申し訳ありません。また来年二周年記念を行いますから(気が早い!?)是非またご応募してくださいね♪~



各賞、すべてを動画にすればよかったのですが、何分ボロカメラで撮影時間が短く、またビビアンが中々お皿からチーズを出すことができずに時間がかかってしまい、撮り切ることができなかったので、結果だけの撮影になったことはご勘弁くださいm(__)m
決して手で補助したり、渡したりのイカサマはしておりませんので、そこのところご了承くださいませ~(そんな事したら、ビビアンに手を噛まれます故。。。)



歳末感謝祭抽選会_d0081025_2019509.jpg

抽選が終わってみんにゃにチーズを分けてあげようとするところを、相変わらずビビアン仕切っております。



当選されました方々、もうしわけありませんが、メルアドを知らせていただきますようコメント欄を鍵コメにしてご連絡ください。
商品は・・・色々人間用、猫様用とあります。届くまでお楽しみ♪ということで・・・



ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ビビアンにプレゼンターお疲れ様のポチ★お願いしますネ。




【里親募集:おねがい】
歳末感謝祭抽選会_d0081025_1932063.jpg

現在3ヶ月  メス ノミ・耳ダニ駆除済み トイレしつけ済み
体重:1・45キロ  (保護当時は500g)
無邪気あそび好き、元気いっぱい
Felv陽性  現在は健康に何の問題もありません。

お問い合わせはこちらまで wildwest@hig.bbiq.jp
by katochans | 2007-12-26 20:25 | ビビアン
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな