人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

テラヲも猫だった

家に来たばかりの時、寝てばかりで大物だ~!と感激したテラヲですが・・・

案外神経質なのかもしれない。

ご飯に一生懸命な時以外は、視界に他の子がいるだけで、例の声で「メーメー」鳴く

そんなに嫌だったら、自分からどいていけばいいのに、自分はテコでも動かず、相手をどかそうとする。

でもって、相手がささっと通り過ぎようとすると「お前逃げるのか~!」と追いかける。

こいつは、みんにゃにケンカを売っているのでは?と思えるようになってきた。

ひょっとするとテラヲは、かとちゃんずの「ヒール」(悪役)・・・猫朝青龍では!?




しかし人間と一対一だと甘えん坊さんなのだ。
テラヲも猫だった_d0081025_21202067.jpg



すごい力持ちで、おもちゃを離さない。
テラヲも猫だった_d0081025_21193476.jpg



たった数分で破壊された。
テラヲも猫だった_d0081025_21214372.jpg




せっかく、テラヲが遊んでいる姿を動画でとったのに、全くupができない(T_T)
カメラの動画設定がわるいのだろうか?ちょっと頑張って調べてみます^^;



ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
テラヲ、早く人間の言葉をしゃべって気持ちを教えてくれ~のポチ★お願いしますネ。
by katochans | 2007-12-27 21:24 | テラヲ
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな