人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

茶とらの日常

さっ、気持ちを切り替えていつもの楽しい、レギュラーのお話をしましょう



朝のこと、「うにょにょにょにょ、、、」という奇声とともに、窓ににゃんずが群がっていました。


茶とらの日常_d0081025_2144016.jpg

茶とらの日常_d0081025_21462128.jpg

最近この近辺に出没している「キジヲ」くんが、うちの敷地にはいってきたようです。
やっぱり、茶とら警備隊の独壇場でした^^;


(ごめんなさい~まだ動画がアップロード不可能なんです(T_T))



お昼になって、お友達から沢山の贈り物が届きました。


茶とらの日常_d0081025_2147484.jpg

茶とらの日常_d0081025_21493522.jpg

K・パパは三重の出身、私も名古屋とあって、懐かしい味の詰め合わせに大感激☆
一緒に撮れなかったものは、「かつおぶし」です。
撮影なんかしてたら、にゃんずの餌食になるの間違いなしですから!



テラヲの事で、少しセンチになっている気分も明るく盛り上げてくれました。
嬉しかったです♪



テラヲがいなくなっても、にゃんずの生活には何一つ変化がありません、
強いて言えば、長介がストーカーする対象がなくなっただけのこと。
ビビアンもおっちパパも、団子3兄弟も、ぶぅちゃも、それぞれに、自分のお気に入りの場所で好き好きに過ごしている一日でした。
ま、テラヲがいても最初の数日以外は全くマイペースの生活でしたから、何も変わらなくて当然ですよね。
こんな彼らが家の子で、本当よかった~って救われました。




ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
by katochans | 2007-12-30 21:54 | 茶とら組
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな