いつでも一緒

はみ出てますよ!

クリスマスプレゼントに購入した「ストロベリードーム」

我が家のにゃんずに大人気☆いつも誰かが入ってます。

その中でもやっぱり一番似合うのが・・・



d0081025_1961418.jpg

女の子だけに、はなちゃんでしょう



今日も入っているところを覗いたら・・・



d0081025_198629.jpg



突然のフラッシュにびっくりはしたのですが、実は~
(中がボロボロなのは見なかったことに・・・)



d0081025_1992576.jpg



舌が出たまま、しかも口までとんがってるし!!



d0081025_1911020.jpg



すごい、間抜けな顔になってるし~

こんなにたくさん撮影してるのに、ちっとも引っ込めないよ。

気づいてないのでしょうか?


d0081025_1913319.jpg

「はな、あかんべー顔になってるよ」


おっちパパや長介など、前歯が欠けている子は舌がでやすいのですが、はなちゃんが出ているのを見るのはこれが初めてかもしれません。

つい珍しくて、写真撮りまくってしまいました(>_<)

これも親バカ・・・トホホ・・・



ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
この舌がかわいいのよ!に賛成のポチ




【里親募集:中断】
d0081025_1932063.jpg

Felv陽性で里親募集をしていた「りんちゃん」ですが、このたびお見合いの運びとなりました。
結果が出るまで募集記事を一時中断するそうです。
うまくいくといいね☆
応援してくださった皆様、ありがとうございました。
[PR]
by katochans | 2008-01-08 19:17 | はな
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のトラックバック

お父さんお母さん募集
from 自己浄化作用
カーテンといえば、猫!?
from さざびーぶろぐ
湯たんぽ
from ブログ検索結果BLOG
女の子はいかが?( ^ ..
from 自己浄化作用
里親さん 募集 トラック..
from 自己浄化作用

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな