いつでも一緒

誕生日おめでとう☆コスプレ

今日は我が家にたくさんある記念日のひとつ「誕生日」です。



d0081025_21435411.jpg

今日は、長介の・・・



d0081025_2144393.jpg

ではなくて・・・みぃみ君の7回目の誕生日です♪



d0081025_2147820.jpg

最近赤ちゃん返りしているのに、尊大な態度はさすが長男?



d0081025_2148396.jpg

みぃみは、2001年1月15日に生まれました。
かとちゃん産婆の手伝いでこの世に生まれたみぃみも、もう7歳。。。
この日を迎える度に、あの時の感動が思い起こされます。


昨年のお誕生日の記事にも詳しい事がかいてありますので、どうぞ「こちら」もご覧ください。



d0081025_21512569.jpg

今日の日の為に新調したお洋服は「cat’s pad」さんのアロハシャツ

弟のじろと、色違いのお揃いです☆

しかし、アロハシャツだからって、ハワイって・・・車に乗るのでさえビビルくせに^m^



d0081025_21533677.jpg

麦わら帽子もつけてみましたが・・・おのぼりさんみたいでしょ^^;



まだ7歳。病気も何一つなくまったくのお医者いらずの健康体で育ったみぃみです。
どうか、これこらもこのまま元気で、みんなのお兄ちゃんとして活躍してね。

と願う、かとちゃん母ちゃんなのであります。



ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
みぃみのお誕生日におめでとうのポチ
[PR]
by katochans | 2008-01-15 21:56 | みぃみ
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のトラックバック

お父さんお母さん募集
from 自己浄化作用
カーテンといえば、猫!?
from さざびーぶろぐ
湯たんぽ
from ブログ検索結果BLOG
女の子はいかが?( ^ ..
from 自己浄化作用
里親さん 募集 トラック..
from 自己浄化作用

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな