人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

北風が身に凍みるですらぁ

今日は寒かったですね!

今朝起きたら雪がうっすら積もっていてびっくりしたかとちゃんです!

寒い我が家ですが(光熱費値上がりで、暖房をケチってる?)にゃんこ達はぬくぬくの方法をちゃんと知っています。

そんな日中の出来事・・・




北風が身に凍みるですらぁ_d0081025_2031925.jpg

北風が身に凍みるですらぁ_d0081025_203456.jpg

ストロベリードームは一匹用なんですが、二匹も入って形が変形してイチゴでなくなってるよ!



北風が身に凍みるですらぁ_d0081025_2053269.jpg

北風が身に凍みるですらぁ_d0081025_205554.jpg

一心同体のぽこみち君となぐさめあっても、やっぱり気になる長介



北風が身に凍みるですらぁ_d0081025_2065668.jpg

北風が身に凍みるですらぁ_d0081025_2071262.jpg

北風が身に凍みるですらぁ_d0081025_20111837.jpg




この後、長介いたたまれなくなったのか、場所を移動・・・




北風が身に凍みるですらぁ_d0081025_208577.jpg

ぬくぬくを求めて、長介は「愛の巡礼」にでもなるのか!?


ここは室内、北風なんか吹いてませんっ!!



ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
男はつらいよ、、な長介に応援のポチ
by katochans | 2008-01-17 20:17 | ニャンコの毎日
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな