人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

甘いおかず

さて、前回の続きですよー☆

オレンジベッドを奪取したぶぅちゃを見にきた長介までが前回のお話。

この後長介の行動に異常が!!



甘いおかず_d0081025_21391436.jpg

ラブラブなはな&みぃみの姿を見て・・・



甘いおかず_d0081025_21395655.jpg

一体何が失礼か・・・



甘いおかず_d0081025_21403851.jpg

甘いおかず_d0081025_2141919.jpg

甘いおかず_d0081025_21413861.jpg

時々、はなの方をチラ見しながら「モミモミ」する長介!

何を思ってこんな行動に出たのか、おっかさんにも意味不明~!



甘いおかず_d0081025_21431266.jpg

かとちゃんにも、ちょっと危ないヒトの感じがします・・・ハイ!



<おまけ>
甘いおかず_d0081025_21442785.jpg

もみもみしている長介の顔を下から撮ったアングル


甘いおかず_d0081025_21445039.jpg

ぶぅちゃの下から撮ったアングル


最近、この下から撮るアングルに少し凝っています。
なんとなく可愛い気が・・・お口の周りがプニってなって、面長で人面の長介の顔も丸顔のぶぅちゃに似ている気がしませんか?
表情が変わって少し楽しい♪・・・二枚目のぶぅちゃのお口についたよだれは気にせずに^^;



ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
変態長介も好き♪のポチ
by katochans | 2008-01-20 21:48 | 長介
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな