人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

父子でいいね☆

最近ストロベリードーム(別名ナマコハウス)をめぐって4にゃんの争いが展開されておりましたが、あぶれたにゃんずはどうしているのかって?

そうそう、おっちパパとじろ君ですが・・・



父子でいいね☆_d0081025_21514356.jpg

父子のケツ枕



父子でいいね☆_d0081025_2153177.jpg

一転して、肩枕



父子でいいね☆_d0081025_21535294.jpg

TVの上は奥行きがないから、これがベストなのかな?



父子でいいね☆_d0081025_21545847.jpg

床に降りても仲良し父子



父子でいいね☆_d0081025_21555650.jpg

ちゃんと、愛情は言葉でも伝えましょう♪



寒さが続くこの最近、それぞれに、寄り添う相手を見つけては一緒にぬくぬく。
ほほえましい光景であります。



・・・ビビアンさん?・・・それなりに、ちゃんと同じ部屋にいますよ☆
父子でいいね☆_d0081025_2231642.jpg

極妻はつるまないのです。



ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
癒しと安らぎの父子にサンキュのポチ
by katochans | 2008-01-23 22:05 | オシウス
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな