人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

ボクが王様

ストロベリードーム(なまこハウス)の攻防にしろ、何かとお騒がせ野郎なぶぅちゃですが、その専横ぶりをとらえました!



ボクが王様_d0081025_2013253.jpg

ボクが王様_d0081025_2015651.jpg

ボクが王様_d0081025_2022094.jpg

ちょっと、なでなでをしただけで、ダッシュで飛び出して来て、マウンティング!
みぃみは、いい迷惑です。



ボクが王様_d0081025_2032720.jpg

ボクが王様_d0081025_2035147.jpg

おっちパパにもマウンティング!


爪切りをしていても襲いかかってくる「」のつくやきもち焼きです。



ボクが王様_d0081025_205138.jpg

ヒーターの前でみんにゃで暖をとっているときも・・・
命令しているかどうかは不明ですが



ボクが王様_d0081025_206124.jpg

みんにゃに「ナメナメ」してもらっても、自分からはしません^^;


こんな、不遜な態度のぶぅちゃですから



ボクが王様_d0081025_2072129.jpg

一番好きなはずの「ままちゃ」に抱っこされていても、何故か偉そうなのです。




ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
猫様王様、でもびびり~なぶぅちゃに応援のポチを
by katochans | 2008-01-26 20:09 | ぶぅちゃ
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな