人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

ああっ、女帝様!

※今日の題名は「ああっ女神さまっ」のパクりですが内容は全然関係ありません(^_^;)


前回、暴君ぶりを暴露したぶぅちゃでありますが、

実はもっと偉い方がかとちゃん家にはおわします。

イギリスのエリザベス女王や、中国の西太后にも匹敵するその威力!



極妻ビビアンの指定席は主にこのタワーの上、
ここからだと、部屋中の下々と、下僕の動きが手に取るように把握できるのです。
ああっ、女帝様!_d0081025_20715.jpg

目が合ってしまった!


ああっ、女帝様!_d0081025_2091594.jpg

ワープで目の前に移動(?)下僕に服従を強います、、、



ああっ、女帝様!_d0081025_20105934.jpg

ああっ、女帝様!_d0081025_20112787.jpg

ああっ、女帝様!_d0081025_20114718.jpg

もうこうなったら逃げることはできません。

ビビアンは爪切りさせてくれないので、凶器になっている爪がくいこんで動くと傷が広がるからなのです(>_<)



そうして・・・・・・・・・
ああっ、女帝様!_d0081025_2016454.jpg

ああっ、女帝様!_d0081025_2017540.jpg

へへぇーっ、女王様のおっしゃるままにぃーーーっ。



それでは、王様と女王さまとではどちらが強いかって?



ああっ、女帝様!_d0081025_20191743.jpg

ああっ、女帝様!_d0081025_2020162.jpg

いうまでもありませんね。


ビビアン様は極妻女帝なのですから


ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
猫様王様、極妻最高☆のポチを
by katochans | 2008-01-28 20:23 | ビビアン
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな