人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

エコ☆ネコ

寒い日の続く最近、光熱費もばかにならないと、日中留守にしている時のエアコンのスイッチは切ろうと思った。

にゃんずは、それぞれに団子になるから大丈夫だろう。

でも、待てよ・・・団子にならないビビアンはどうするんだ!?


エコ☆ネコ_d0081025_19542633.jpg

一番体が小さくて、脂肪がほとんどついていない体では寒いだろう。
だから、こうして自分で丸くなるんだよね。
暖房器具の上で寝ていても、なぜか寒そうな感じがするので・・・



エコ☆ネコ_d0081025_19554845.jpg

かわいい!

ぶぅちゃの着られなくなった「てんとう虫」のお洋服を着せてみた。
普段はチワワサイズですが、このくらいの方が動きやすいのかな?



エコ☆ネコ_d0081025_19572367.jpg

やはり暖かいのだろうか?伸びて寝ているよ。


エコ☆ネコ_d0081025_19582360.jpg

でも、ちょっと気に入らなかったようだ。



エコ☆ネコ_d0081025_19585943.jpg

またまたぶぅちゃのお下がりの「ハチさん」を着せてみた



エコ☆ネコ_d0081025_20072.jpg

やっぱり  かわいい☆

当人、さしてお洋服に抵抗なくずっと着たままで一日平気で過ごしています。
しばらく、日中はお洋服ですごしてもらって、暖をとってもらうことにしよう。



エコ☆ネコ_d0081025_2021332.jpg

ストロベリードームに入った姿もかわいすぎる!
(親バカですみません 汗、汗、、)

・・・それにしても、ほかの子に比べてこの隙間のたくさんあること・・・



こうして、我が家は省エネを猫様にも協力させているのであります。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
全然極妻に見えない~かわいいかも!?のポチを



※最近、心身の調子が悪く更新および皆様へのご訪問が滞っております。ゆったりと回っておりますので、ご容赦くださいませm(__)m
by katochans | 2008-02-01 20:08 | ビビアン
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな