人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

ただいまーっつ☆①

皆様、長いことお休みしまして、ご心配おかけしましたm(__)m

何だか寒さと曇天と共に、疲労・倦怠感が抜けず、日常の家事・仕事をこなすのがやっとでネットにまでたどりつく気力・体力がなくなっておりました。

軽ウツだとは思いますが(更年期という話も!?)軽くて済んでいるので大丈夫です!

こんなに長く休んだのは初めてで、もう一か月くらい経った気さえするかとちゃんです(T_T)

少しずつですが、休み中の写真もあるので我が家の「冬眠生活?」の様子をご報告。



2月2日(土曜日)
ただいまーっつ☆①_d0081025_19265113.jpg

・・・ビビアンは相変わらずお洋服であったまり中でした。



2月3日(日曜日)
ただいまーっつ☆①_d0081025_19285740.jpg

ただいまーっつ☆①_d0081025_19292090.jpg

ただいまーっつ☆①_d0081025_19294378.jpg

・・・関東は大雪。窓の外を見るにゃんずの姿も趣があるね。
そして、節分、ちゃんとしましたよ~♪
大雪の中「猫だっちゃ」の福桃さんから、嬉しい東北の食べ物が届いて大喜び!



2月4日(月曜日)
ただいまーっつ☆①_d0081025_19315436.jpg

ただいまーっつ☆①_d0081025_19321351.jpg

ただいまーっつ☆①_d0081025_19322811.jpg

・・・前日の大雪一転、晴天にみんにゃが並んで日向ぼっこ。
後頭部の整列に、萌え萌え~♪



2月5日(火曜日)
ただいまーっつ☆①_d0081025_1934214.jpg

ただいまーっつ☆①_d0081025_19342741.jpg

・・・4日には、「fearyvivian」のびーママさんから嬉しい贈り物が☆
びーママさんのお家には、アビのビビアンちゃんがいますが、かとちゃんちの極妻ビビアンとはえらいちがいのお嬢様です。ふぅちゃんは、アビのフォーンで、とってもかわいいんだよ♪
一日おいて、記念撮影しました。黒猫さんとぽこさんの大きさ対決する長介がツボでした。



2月6日(水曜日)
ただいまーっつ☆①_d0081025_19462680.jpg

・・・毎回思うことだが、長介はやはり「人面猫」ですっ!!!



習慣とは恐ろしいもので、どんな時でもカメラを構えていて撮ってしまう。
やはり、猫ばかだったようで、安心いたしました。
明日は、後半をお送りする予定であります。


もうそろそろ、ブログもアップして、リハビリしなくちゃね^^;
皆様、見捨てないでいてくれてありがとー(*^_^*)



ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
お帰り~の応援ポチを
by katochans | 2008-02-10 19:49 | ニャンコの毎日
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな