いつでも一緒

ただいまーっつ☆②

復帰第二段、昨日からの続きです。

相変わらずのかとちゃんちの面々の日常、くすっと笑ってやってください☆



2月7日(木曜日)
d0081025_1931444.jpg

相変わらずの「ざ・たっちネコ」
どっちがどっちかわかりませんね~


d0081025_1942175.jpg

K・パパは相変わらず食べ物で人気とり。
今回はドラ焼きで釣って、にゃんずに囲まれほっくほく♪



2月8日(金曜日)
d0081025_196530.jpg

d0081025_196599.jpg

d0081025_1973357.jpg

テレビで「デスノート」をやっていた
長介が、本当にこんな事を考えて言っているはずもないのだが、ついそんな想像をしてしまう不謹慎なかとちゃんだった。


d0081025_1992886.jpg

長介もだが、K・パパのメタボが気になるこのごろである。
・・・もちろん、かとちゃんも^^;



2月9日(土曜日)
d0081025_19105764.jpg

d0081025_19112932.jpg

d0081025_19115846.jpg

みぃみってば、妹のはなちゃんに発情したのかマウンティングしようと迫った。
でも、拒否されてやんの!
やっぱり、いくらお兄ちゃん愛していても、そこは兄妹愛なのね・・・


d0081025_19133077.jpg

K・パパに膝の上でそれを目撃した長介ですが、動揺もなく・・・
これは長介の意見だろうか?



2月10日(日曜日)
d0081025_1915534.jpg

そんな、色々があったテレビの上・・・

ひび割れが発生していた!!


寿命も早くくるかなぁ~・・・(T_T)
よく見たら、8日の長介の写っている写真にもひび割れが写っていたよ!?
気付かなかった、、、



ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
お帰り~第二段の応援ポチを
[PR]
by katochans | 2008-02-11 19:20 | ニャンコの毎日
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

お父さんお母さん募集
from 自己浄化作用
カーテンといえば、猫!?
from さざびーぶろぐ
湯たんぽ
from ブログ検索結果BLOG
女の子はいかが?( ^ ..
from 自己浄化作用
里親さん 募集 トラック..
from 自己浄化作用

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな