人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

じろ、変!!

一昨日、昨日の強風もおさまり晴天の本日、掃除が大変だった(T_T)

窓は開けないものの、ブラインド式の窓ガラスの隙間から入った砂埃、玄関の開閉のおり入った砂埃で家の中が結構汚れていたのだ・・・一雨あれば砂も洗い流されて外の空気もきれいになるのになぁ~



さてさて、かとちゃんが寝ようと寝室に上がると先客がおりました。
じろ、変!!_d0081025_21324277.jpg

じろ君でした。またそれにしても・・・


じろ、変!!_d0081025_21334121.jpg

長いっ!



じろ、変!!_d0081025_21352522.jpg

かとちゃん家一の食いしん坊とはいえ、この一直線ぶりは、さすがビビアンの息子。



じろ、変!!_d0081025_21364148.jpg

やっぱし、異界通信してるしっ@@;



じろ、変!!_d0081025_21382337.jpg

ネコ背が伸びて、気持ちいいんだろうか?



そんな、じろ君ですが昼間も変な寝方してたんですよ、、、



じろ、変!!_d0081025_21401471.jpg

長介のケツ枕



じろ、変!!_d0081025_21415592.jpg

でかいから気持ちいいんだろうな~



じろ、変!!_d0081025_21425241.jpg

あっ、長介が寝返りうったら足蹴になったよ!?



じろ、変!!_d0081025_21435477.jpg

それでも、熟睡しているじろ・・・



この後、じろの頭の匂いを嗅いでケッツ臭くなってないか確認するのはためらわれました。
長介肛門腺絞らせてくれないから、拭くだけじゃちょっと臭いんだよね~(T_T)


・・・しばらくじろの頭にチューするのはやめよう・・・と思ったかとちゃんです。




ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
じろの頭は果たして臭くなっていたのか!?のポチを
by katochans | 2008-02-25 21:54 | じろ
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな