人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

やっとかめだにゃ~も~

また随分とご無沙汰してしまいました、かとちゃんです(汗、汗、、)

暦は弥生・春三月、花粉真っ盛りになってしまいましたね、皆さんはいかがお過ごしですか?



やっとかめだにゃ~も~_d0081025_20201592.jpg

やっとかめだにゃ~も~_d0081025_20212318.jpg

ビビアンさんも元気に毎朝の日向ぼっこを日課に過ごしております。



やっとかめだにゃ~も~_d0081025_20222960.jpg

にゃんずにも、お待たせしてしまったようで(本当か!?)



やっとかめだにゃ~も~_d0081025_20231831.jpg

猫様は毎日、食っちゃ寝~の生活しております。



そういえば、3月3日はひな祭りでしたが今年も案の定・・・
やっとかめだにゃ~も~_d0081025_20305547.jpg

やっとかめだにゃ~も~_d0081025_2032593.jpg

ぶぅちゃに目の敵にされてました。(昨年のひな祭りはこちら



やっとかめだにゃ~も~_d0081025_20341866.jpg

このお方は、こんなんなっちゃいました!!



やっとかめだにゃ~も~_d0081025_2035785.jpg

訴える目つきのにゃんずに脅迫されて日々過ごしておりますです。



やっとかめだにゃ~も~_d0081025_20382512.jpg

ぶぅちゃは一日の土曜日に元気なく、おかしいなぁ?と思っていたところおう吐しまくりで、食欲はなくならないものの、水を飲んでも逆噴射してしまう状態になり、吐しゃ物に血が混じる有様になってしまったため、三日にお医者へ行きました。
異物の誤飲の可能性もあるものの、大腸炎との判断で、点滴・注射の処置を受け翌々日にはすっかり元気を回復しました。
今では、お医者さんでレントゲンやら血液検査やらとんでもない目にあったものの、ママちゃストーカーを繰り返しております。(愛情はなくならなくてほっとした=3)
バリウムうんちもなかなか出なくて心配したけど、やっと出て一安心です!
皆さん、誤飲・誤食には注意しましょうね。



・・・というわけで、ぼちぼちかとちゃん復活します☆


※「やっとかめだな~も~」は名古屋弁で「ひさしぶりだがね~」の意味(?)です^^;



ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
励みになりますポチありがとう!どうぞよしなに
by katochans | 2008-03-07 20:47 | ニャンコの毎日
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな