人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

デスラーとの遭遇ですら~☆

さてさて、前回の続きです。

一生懸命「宇宙戦艦ヤマト」をご覧になっている猫様達でありますが・・・



デスラーとの遭遇ですら~☆_d0081025_21254845.jpg

やっとデスラー総統が!と思ったら声だけだった、、、
映画版だったので、ここまで来るのに時間かかって長介TV上に移動しちゃいました。


やっと出た~!!
デスラーとの遭遇ですら~☆_d0081025_21272552.jpg

はじめてのデスラー総統との対面に歓喜する長介(?)


デスラーとの遭遇ですら~☆_d0081025_21282373.jpg


デスラーとの遭遇ですら~☆_d0081025_21285726.jpg

やけに興奮しているぶぅちゃ・・・どうも戦闘シーンが好みのようだ。


デスラーとの遭遇ですら~☆_d0081025_21295397.jpg


デスラーとの遭遇ですら~☆_d0081025_21314270.jpg

またTVの上に移った長介、解説員です。


そこへぶぅちゃがやってきて・・・
デスラーとの遭遇ですら~☆_d0081025_2132511.jpg


デスラーとの遭遇ですら~☆_d0081025_21323020.jpg

どうもヤマトの一員になってしまったようだ^^;


デスラーとの遭遇ですら~☆_d0081025_2133669.jpg


デスラーとの遭遇ですら~☆_d0081025_21334231.jpg

こうして無事イスカンダルへたどり着き、コスモクリーナーを地球へ持ち帰り滅亡の危機を救ったヤマトなのです。


デスラーとの遭遇ですら~☆_d0081025_21343811.jpg

ええっ!?

最近太って、顔まで丸くなってしまって、デスラー総統のような精悍さがなくなってしまった長介の顔に目が釘付けでした



まったく、映画版だったので二時間余り・・・なかなかデスラーは出てこないしセリフやストーリーよりナレーションの多いこと(^_^;)
実に何十年かぶりに見たこのアニメでしたが、かとちゃんは「999」や「ハーロック」のほうが好きだ(チッ、)

ちょっとアニメに興味のない方にはつまらない内容連続でごめんなさい(>_<)
次回からは正常内容にもどるですら~よ♪


ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
励みになります。長介ですらーにポチありがとう!
by katochans | 2008-03-11 21:51 | 長介
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな