人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

くさっても・・・じろ

かとちゃんのブログで一番登場回数が少ないのが「じろ」かな?

決して、仲間外れということはないのだが・・・印象薄い。



くさっても・・・じろ_d0081025_1947405.jpg

登場してもざ・たっちだったり



くさっても・・・じろ_d0081025_194989.jpg

常にだれかと一緒だったり、、、



くさっても・・・じろ_d0081025_19495382.jpg

みんにゃの食欲代表として、率先してご飯の催促するも、みんにゃに埋もれてしまう。



くさっても・・・じろ_d0081025_19512487.jpg

単独で登場も、「異界交信ばかりのような気がする^^;



そんな「じろ」であるが、単独の自己主張の表情を撮ったよ!!



くさっても・・・じろ_d0081025_19534592.jpg

くさっても・・・じろ_d0081025_19541928.jpg

くさっても・・・じろ_d0081025_19544579.jpg

一応猫(スマン!)のじろ、食欲だけでなく、遊ぶ欲求も持ち合わせている。


その遊び方は一瞬くらいついては、まるで●ちのあとの猛ダッシュのように、歓喜のダッシュをしたあと、またおもちゃに戻ってくるという、実に「一人ボケつっこみ」な遊び方をする。(動画がなくてごめんなさい(>_<))

珍しいワイルドな表情は、最近お気に入りで見ている「猫が楽しむDVD」の影響で野生がもどったのであろうか?



くさっても・・・じろ_d0081025_19594771.jpg

しかし、じろの頭の中のほとんどは食欲で満たされているのである。。。



ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
励みになります。食いしん坊じろにポチありがとう!
by katochans | 2008-03-17 20:06 | じろ
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな