人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

4.01同時多発テロ!?

4月一日の朝の出来事です。

洗面所に行こうとふと足元を見ると・・・ ガ~ン

映像は衝撃的すぎる為お見せできません・・・(T_T)



4.01同時多発テロ!?_d0081025_21311654.jpg

そうそう「じろ」のテロといえば・・・こちらをどうぞご覧ください

ウンチテロリスト


何か不満があると、トイレ以外でするのよね~(>_<)

先日も、いつも使っている「にゃんとも清潔トイレ」のチップが実質値上げの、量が3キロから2.5キロに減量になって、いつも買っているお店で一時品切れになってしまい、チップの量が少なくなって補充ができないでいた時に、これ見よがしに、トイレの脇で床をホリホリして不満を訴えていたじろ。

でもさ、トイレのチップもシートも前日取り替えてきれいなはず・・・一体何に不満?



4.01同時多発テロ!?_d0081025_21372066.jpg

どうも、ご飯に不満なようです(間違いない!!)

日曜日にお医者に行って、ビビアンと長介の食事を療法食にしてから、かとちゃんが監視して自分のを食べ残してほかの子のところへ食べに行くのを阻止するようになったからかしら?
いっつも、ビビアンのご飯を食べたがるのよね、、例え同じカリカリが入っていたとしても^^;

きっと、そうに違いない。だって、我が家の「食欲大魔神じろ」だもの~そのせいで、ご飯を食べた直後から、「めし~、めし~」ってまるで食わせてないみたいにねだるんですよ・・・

このうんちテロ、はたして続くのでしょうか?



そして同じ時間、キッチンから「ガチャ~ン!」と何かが落ちる音

4.01同時多発テロ!?_d0081025_21445855.jpg

食器棚の一番上段の隙間にはなが入ってる!


かとちゃん、じろのテロに気を取られて食器を片づけようと棚の扉を開けたままそこを離れてしまったのでした(>_<)

落ちたのは丁度はなの乗っている場所に置いてあったガラスのコップ2個
耐熱ガラスのコップだったから割れなかったけど、水が入れてあったので台所は水浸し・・・



4.01同時多発テロ!?_d0081025_2148582.jpg


4.01同時多発テロ!?_d0081025_21483291.jpg

落としたのは、それだけで済んだからよかったけど、それ以外をなぎ倒さなくてよかった~

それにしても、12,3センチしかないところへよく上がってうまく入り込んだこと!
小太りのはなちゃん、以外に運動神経いいね、、、って、そんな問題じゃないでしょ!!



4.01同時多発テロ!?_d0081025_21503422.jpg

まぁね、開けっ放したかとちゃんが悪いのですが、、、、
何でこんなに事件って重なるんだ~(T_T)



明日の朝もテロがあるのでは・・・と心配でならないかとちゃんです・・・


ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
励みになります。にゃんこテロに負けるな!の応援ポチありがとう!
by katochans | 2008-04-02 21:56 | ニャンコの毎日
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな