人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

特攻野郎だけに猪突猛進

先日、猫好きの取引先でまたまた、またたびの枝をおすそわけしてもらいました
(注:寒くてすんません、、、)

そこのお宅では、枝の皮をむいたものが人気らしいので、もちろん貰った枝も皮むき済。
我が家ではいま一つ人気ないんですが、ありがたく頂戴してまいりました。


特攻野郎だけに猪突猛進_d0081025_20513742.jpg

ちょっとイヂワルして、袋に入ったまま放置してみた。


特攻野郎だけに猪突猛進_d0081025_20534715.jpg

早速ぶぅちゃが、手で何が入っているか確認。


特攻野郎だけに猪突猛進_d0081025_20545256.jpg

あっ、顔突っ込んだ!!


特攻野郎だけに猪突猛進_d0081025_20563726.jpg

前へ~進め!


特攻野郎だけに猪突猛進_d0081025_2057561.jpg

狭い隙間も進め、進め!


特攻野郎だけに猪突猛進_d0081025_2058341.jpg

おおーっ、一周してきた☆


特攻野郎だけに猪突猛進_d0081025_2102176.jpg

まるでK・K・K団(ク・クラックス・クラン)みたいだぞ。
注:これはやらせではありません!


特攻野郎だけに猪突猛進_d0081025_2104888.jpg

パニックにもならず、これが普通のようにしているのは、おかしすぎる。


特攻野郎だけに猪突猛進_d0081025_2115159.jpg

やっと、袋をはずしたか~=3


特攻野郎だけに猪突猛進_d0081025_213495.jpg

いや、これは君が一人で勝手にしたことですっ!



袋に突撃してはずすまで、その間3分近く・・・彼は袋に向かって果てしない前進を繰り広げていたのは、やはり特攻野郎なだけのことはある・・・
妙に納得してしまった出来事だった。


猫って袋好きですが、我が家では、取っ手が付いていると、そこへ首や足をひっかけてパニックになって怪我をすることがあるので、その手の袋は猫には与えません(許せ、にゃんず)


「さざびーぶろぐ」でもまたたび枝の反応が!?


ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
励みになります。特攻野郎に応援ポチありがとう!
by katochans | 2008-04-09 21:13 | ぶぅちゃ
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな