人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

感謝感激あめあられ☆

ご無沙汰いたしております(大汗!)

少し多忙にしておりまして、更新&ご訪問も滞っておりますが、これまたいろいろな感謝事項まで滞ってしまって、、、ここで一挙大公開☆



感謝感激あめあられ☆_d0081025_1959122.jpg

先月、「さび猫・はなのつぶやき」のちえぞうさんに頂いたおもちゃは、みんにゃ大興奮のケモノシリーズ♪大好きすぎてどれだか選べな~い!!
遅まきながら・・・・ちえぞうさん、ありがとうございました(ペコリ)



感謝感激あめあられ☆_d0081025_2012984.jpg

にゃごすろ」のみうさんから、感謝祭に頂いたプレゼントの数々☆


感謝感激あめあられ☆_d0081025_202464.jpg

袋から出したとたん、ビビアンが一番乗り☆


感謝感激あめあられ☆_d0081025_2033487.jpg

キャットニップには、長介がかぶりつき!


感謝感激あめあられ☆_d0081025_2041759.jpg

みうさんのお家は、4にゃんぜ~んぶ女の子なんですよ^^


感謝感激あめあられ☆_d0081025_2052488.jpg

オンニャの子、よりどりみどりで、思案中の長介


感謝感激あめあられ☆_d0081025_2062969.jpg

とーっても優しい、ちょっとおっちパパに似ている「天使のてんちゃん」を、おっちパパにすすめてみましたら・・・

みうさん、いろいろと本当にありがとうね^^d



感謝感激あめあられ☆_d0081025_2082436.jpg

そして、「アンちゃんの毎日」のアンチョビレさんからは、アンちゃんが使わなかったという「セルフグルーマー」を譲ってもらいました。
出したとたんに、おっちパパが激しいスリスリ・・・ブラッシングのように毛がとれた@@!


感謝感激あめあられ☆_d0081025_20101159.jpg

間違った使い方をしているのは・・・じろ・・・(^_^;)


今慣れてもらうために床に置いてますが、もちょっとしたら、家具の角の貼り付けてスリスリしてもらおうと思っています。
箱の隙間に、アンちゃん御用達の「トロかつお」の缶詰♪こんなおいしいもの、日頃食べさせてないのでみんにゃ大好きなんですよ!
アンチョビレさん、ありがとうね~^^d



・・・と、いう具合に、我が家には頂いた猫様おもちゃがたくさんあって、みんにゃが遊んでもらうのを待ち遠しくしているのですが、いかんせん遊ばせる人間が・・・(>_<)
少しでも時間をとって遊んであげてはいるのですが、不十分らしく、不満分子の茶とら組が毎晩夜鳴きしております・・・
どうかテロになりませんように~


皆様のところへも、ぼちぼち伺いになってます。どうぞご容赦を!!




☆☆☆ ★★★ ☆☆☆ ★★★ ☆☆☆ ★★★ ☆☆☆ ★★★ ☆☆☆ ★★★

「ねこいの日記」のKEIさんが里親募集をしています。
感謝感激あめあられ☆_d0081025_14365656.jpg


とってもきれいなクリーム色の茶とらの男の子 「陽くん」です
一目見ただけでひとめぼれしそうなイケメンくんですよ!!
是非、里親募集にご協力ください!!
募集の詳細は こちらの記事 をクリックしてご覧ください。



ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
励みになります。がんばれ、かとちゃんで応援ポチお願いします
by katochans | 2008-04-24 20:19 | ニャンコの毎日
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな