いつでも一緒

ぼち、ぼち、ぼち、、、

皆様、ご無沙汰いたしました(ペコリ)

いかがお過ごしでしたでしょうか?

今日あたりから、ブログも再開しようかな~と久々の更新ですっ^^;



d0081025_19254086.jpg

うだうだしている間に梅雨に入り、沖縄では昨日梅雨明けしてしまいました。
6月に入って猫の飾りを夏模様にしてみました。



d0081025_19273255.jpg

にゃんずにも、夏仕様ベッドが現れて・・・(ランドリーバッグの別荘は人気)


d0081025_19282661.jpg

人気のあまり暑苦しかったりしてぇ!(このランドリーバッグはおもちゃ入れになってます)



d0081025_19295114.jpg

でも、梅雨入り早々寒い日もあったりして、ぎぅぎぅが復活したりもしました。



d0081025_19311766.jpg

天気のよかった日はビビアン様が夏恒例の、日焼けサロン通い!?
強い日差しを浴びて、冬風邪をひかないように、ガングロにみがきをかけるのです。



d0081025_19332281.jpg

d0081025_19341651.jpg

暑くても、布団に入ってかとちゃんを汗だくにする猫二匹・・・



d0081025_19344445.jpg

ぶぅちゃは相変わらずのままちゃストーカーで、最近は抱っこしてねんねします。



d0081025_19355135.jpg

そうそう、昨年は7月頭まで出していたムートンのマットは6月草々に片付けて布製のクッションマットに変えましたが・・・夜になるとオヤヂに占拠されて人間座るスペースありません(T_T)


そういえば・・・
d0081025_19382349.jpg

TVの天板のひび割れですが、最初のひび割れ①は拡大していたのはもちろん、ひび割れ②が出現してしまいました!
TVの寿命危うし!!!



先日の宮城・岩手内陸地震で被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。
最近、地震が頻発しているので猫の危機管理を考え直さなくてはと思案中であります。

ところで地震発生前に「緊急地震速報」がTVで流れるのですが・・・デジタルになるとアナログに比べて画像と音声が届くのに2秒ほどのタイムラグが発生します。
速報は役に立つんかい!と疑問に思ったかとちゃんであります(我が家はCATVの為デジタル受信です)



明日も更新できるかな?
あわてない~あわてない~一休み・一休み☆

ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ありがとうございます。皆様のご訪問が励みになります。
[PR]
by katochans | 2008-06-18 19:45 | ニャンコの毎日
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のトラックバック

お父さんお母さん募集
from 自己浄化作用
カーテンといえば、猫!?
from さざびーぶろぐ
湯たんぽ
from ブログ検索結果BLOG
女の子はいかが?( ^ ..
from 自己浄化作用
里親さん 募集 トラック..
from 自己浄化作用

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな