人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

せかいの”にゃべあつ”?  

我が家の団子兄弟のといえば、定番の「ざ・たっち」、ムーディーが流行ったときは「受け流して」いたし・・・
しかし、最近の芸人は一発屋が多く、ほとんどが一年もたず撃沈していく。

そんな中、どうも最近違う芸を開拓したらしい。


せかいの”にゃべあつ”?  _d0081025_20472446.jpg


せかいの”にゃべあつ”?  _d0081025_20475311.jpg


なんだ!?

「3と3の倍数と3のつく数字の時だけアホになります」の”世界のなべあつ”じゃないか~
ちなみに、チャレンジャーは みぃみ です。



せかいの”にゃべあつ”?  _d0081025_20502520.jpg


せかいの”にゃべあつ”?  _d0081025_2051833.jpg


せかいの”にゃべあつ”?  _d0081025_20513266.jpg


せかいの”にゃべあつ”?  _d0081025_2052120.jpg


ってか、、、みぃみさん足あげただけでかわってないです!!



せかいの”にゃべあつ”?  _d0081025_20531717.jpg

やっぱりそうだよね~


せかいの”にゃべあつ”?  _d0081025_2054439.jpg

はな はいいとこついてます!


せかいの”にゃべあつ”?  _d0081025_2104394.jpg

そして、調子にのってこれまでも・・・


せかいの”にゃべあつ”?  _d0081025_2115061.jpg

最近、じろとはなが、みぃみからすっかり離れて二人でつるんでばかりいるのは、これが原因だったんだな!!!



せかいの”にゃべあつ”?  _d0081025_2132920.jpg

というわけで、最近すっかり壊れ気味のみぃみなのでありました。(鳥居みゆきか?)




ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ポチありがとうございます。皆様のご訪問が励みになります。
by katochans | 2008-06-25 21:06 | みぃみ
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな