人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

こでぶLOVE  

最近、食欲大魔神に隠れて大食い女王の名をもらった(かとちゃん家だけで) ”はなちゃん”



こでぶLOVE  _d0081025_207437.jpg

ぱっと見、ちょっとぽっちゃりな感じなくらいだけど、お腹はしっかり卵を温めてそうなくらいのペンギン腹。しかも体重5キロになっちゃいましたよ~!!

ちなみに 長介6.8キロ おっち5.4キロ みぃみ5キロ じろ4.6キロ ぶぅちゃ4.2キロ・・・

とうとうみぃみお兄ちゃんに並んじゃったよ。



こでぶLOVE  _d0081025_20104416.jpg

ね、まんまるこちゃんでないですか?


こでぶLOVE  _d0081025_20113775.jpg

寝てる姿も、ふてぶてしい?


こでぶLOVE  _d0081025_2012229.jpg

もちろん、態度も?


こでぶLOVE  _d0081025_20125767.jpg

おまけに強い!!


こでぶLOVE  _d0081025_2014843.jpg

最近壊れてしまった みぃみお兄ちゃんを捨てて、ままちゃんLOVEなのがかわいい☆
壊れたみぃみは下の記事を・・・



こでぶLOVE  _d0081025_20151396.jpg

我が家の「箱入り娘はな」 は本当に箱に入ってます。


おそまつ!


ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ポチありがとうございます。皆様のご訪問が励みになります。
by katochans | 2008-06-28 20:19 | はな
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな