人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

おとめのパンチ  

関東は連日真夏日が続いて、うだっております。

暑さに強い我が家のにゃんずも、さすがにそこここに落ちております。

だらけて、母ちゃんに協力してくれないので、「実は・・・」を暴露しようかと思います。


-6月28日の 「こでぶLOVE」 の記事で、はなちゃんがみぃみお兄ちゃんにパンチをくらわせておりましたが、その理由なぞを・・・



おとめのパンチ  _d0081025_1814363.jpg

最近、壊れて”にゃべあつ”か”鳥居みゆき”かと云われる みぃみ お昼寝中。


おとめのパンチ  _d0081025_18352.jpg

すっかり兄離れした はな がやってきました。


おとめのパンチ  _d0081025_184926.jpg

さすが兄ちゃんは、アホになっても心は広いのだ☆


おとめのパンチ  _d0081025_1845787.jpg

はいはい、復活したのね、よかった、よかった、、(てか、顔怖いです!)


おとめのパンチ  _d0081025_186697.jpg

減るもんじゃなし、見るくらいいいではないか~。
母ちゃんの特権だぞ!


おとめのパンチ  _d0081025_1871887.jpg

   
おとめのパンチ  _d0081025_1875360.jpg

   
おとめのパンチ  _d0081025_1892152.jpg

   
おとめのパンチ  _d0081025_1810895.jpg



・・・というのが真相でありました。


おとめのパンチ  _d0081025_18124187.jpg

エロおやじではあったけど、しつこく追い回さないだけよしとするか、、、

それにしても、みぃみさん。おかまのはずなんですが”生涯現役”なんですかね?


おとめのパンチ  _d0081025_18135782.jpg

そして、お兄ちゃんに愛想のつきた はな は、再び 弟のじろ とつるむのでありました。


これから暑い日が続くし、適度な距離もまたよしかと・・・
しかし、はな&じろ 暑苦しいです!



ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ポチありがとうございます。皆様のご訪問が励みになります。



※ペルシャ猫100匹SOS ご協力ください

   
by katochans | 2008-07-06 18:18 | 団子3兄弟
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな