人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

暑いのか?寒いのか? 

真夏日を迎えてから、すっかり蒸し暑い日々が続くようになりました関東地方。

暑さには強い我が家のにゃんずも・・・



暑いのか?寒いのか? _d0081025_2023474.jpg

床に落ちてます。


暑いのか?寒いのか? _d0081025_2053100.jpg

暑い二階で、へばってます。


かとちゃんも、暑さは割と強いほうですが、この湿気には負けちゃいます!
そこでとうとう居間のエアコンの除湿をスイッチオン。
するとにゃんずが、潮が引くようにいなくなっちゃった!
・・・と思ったら


暑いのか?寒いのか? _d0081025_2071640.jpg

おっちー!!


暑いのか?寒いのか? _d0081025_2082576.jpg

部屋の隅のキャットタワーの二段目の隙間に入り込んで
探しちゃったよ~


暑いのか?寒いのか? _d0081025_2093265.jpg

「あそこ」というのは、おっちの大好きなソファの上なんですが・・・

ソファの上にエアコンがあるから冷気が直接当たらないように上むきにしてあるのにね~

と、思ってソファを見たら!!


暑いのか?寒いのか? _d0081025_20114169.jpg

びっくり!


暑いのか?寒いのか? _d0081025_2013969.jpg

お前は賢いのか?アホなのか?

思わず、苦笑してしまったですよ~


<おまけ>
暑いのか?寒いのか? _d0081025_20144016.jpg


暑いのか?寒いのか? _d0081025_2015765.jpg

長介は、マイペースであります☆



ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ポチありがとうございます。皆様のご訪問が励みになります。



※ペルシャ猫100匹SOS ご協力ください
by katochans | 2008-07-08 20:17 | ニャンコの毎日
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな