人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

かとちゃんず勢ぞろい

本日でブログを始めて二年になります☆

ということで・・・



かとちゃんず勢ぞろい_d0081025_206687.jpg

今度こそ本当の 全員集合!!



さて、ここでクイズであります。

<問題>
上の写真の登場猫の名前を左から順に一段目、二段目を答えてください
回答は、この記事のコメント欄にご記入ください。(答えを見せたくないわ!という方は鍵コメでも結構ですよ~^^;)


二周年を記念して、本日より一週間8月10日午後11時59分までの間にクイズに正解した方にささやかな記念品をプレゼントしちゃいます☆

って、今日いきなり思いついてしまったので、商品の発送は8月中ということでお願いいたします
(汗、汗、、中身もまだ決めてない~)
あ、でも猫様グッズは必ずはいっておりますよ。

※クイズに参加できる方は、訪問・コメント歴が過去一回でもある方です。

皆様の参加をお待ちしております。

※8月10日午後11時59分閉め切りいたしました

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

そんな記念日の真夏日の今日のみんにゃの姿をレポート!
ひょっとすると、上の問題の回答にもなるかな?


かとちゃんず勢ぞろい_d0081025_2019888.jpg

相変わらず伸縮自在であります。

かとちゃんず勢ぞろい_d0081025_20193732.jpg

出窓は暑いんですがね~

かとちゃんず勢ぞろい_d0081025_20202811.jpg

基本的には涼しくないと思うのですがぁ・・・

かとちゃんず勢ぞろい_d0081025_20212280.jpg

腹を冷やすのが避暑のポイントかも、、、

かとちゃんず勢ぞろい_d0081025_2022648.jpg

南向き和室の上空は一体どうなんだ?

かとちゃんず勢ぞろい_d0081025_20225583.jpg

同じく和室のラックの中・・・かなり暑いっす!

かとちゃんず勢ぞろい_d0081025_20233019.jpg

冷え性なのか!?

かとちゃんず勢ぞろい_d0081025_2024118.jpg

エアコン入ってないと伸びてますが、この部屋がこだわり処。



みなそれぞれに、夏の昼下がりを満喫しているようです。

「すべて世は事もなし」  ~ワーズワース~



昨年末から仕事が忙しくなったり、体調を崩したりして、なかなか更新できないときもありましたが、いつの間にか二年を迎えました。
今後もマイペースで、みんにゃの話題をお送りできればと思います。
どうぞ皆様、これからも宜しくお願いいたしますね^^



ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
二周年おめでとうの激励ポチを頂ければ嬉しいです。
by katochans | 2008-08-03 20:26 | ニャンコの毎日
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな