いつでも一緒

二周年記念☆結果発表!

皆様、このたびは二周年のお祝コメントおよび、イベントに参加ありがとうございました。

さてさて、結果の発表です!!



d0081025_2124076.jpg


<回答>

上段左より
みぃみ、 オシウス、 ビビアン、 長介

下段左より
はな、 じろ、 ぶぅちゃ、 ちびたん、 テラヲ


どうでしたでしょうか?あっていたかな?

総勢20名の方にご参加いただきましたが、14名の正解率でした。
やはり、「ざ・たっち」がネックだったようですね^^;


正解者の方々
ambroseさん、マルさん、Mikiさん、びーママさん、jadoreさん、イヴさん、
福桃さん、あやぽんさん、baraiさん、姫ハックン☆さん、junkoさん、
くるみるくさん、romiさん、まめのお世話人さん。



残念だった方々
パンダさん、キラリさん、さくらmamaさん、うしちこ母さん、
てるてるさん、三日月星子さん

*皆さん、じろ&みぃみを間違えておりましたが、
 うしちこ母さんは、ビビアンとはなを取り違えており、残念!


厳密にすれば、おっちパパの正式名はオシウスであり、ぶぅちゃをぶっちゃ、ぶぅちゃん
テラヲがテレヲ、一番多いのが長介の漢字の変換ミス(長助、長輔など)
しかし、そんな些細なことは気にせず、見てわかればOKにしてございます。


こんなにたくさんの方にご応募いただきまして、大したものではありませんが、
正解の方への賞品、そして惜しくもはずれてしまった方へ参加賞をご用意させて
頂きました。

これからお盆休みもありますので8月下旬を目安に皆様へお送りさせていただきたいと思います。
つきましては、それぞれの方への連絡をさせていただきますので、宜しくお願いいたします。


皆様、ありがとうございました☆
[PR]
by katochans | 2008-08-11 21:22 | 管理人かとちゃん
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新のトラックバック

お父さんお母さん募集
from 自己浄化作用
カーテンといえば、猫!?
from さざびーぶろぐ
湯たんぽ
from ブログ検索結果BLOG
女の子はいかが?( ^ ..
from 自己浄化作用
里親さん 募集 トラック..
from 自己浄化作用

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな