人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

加油!!~其ノ一~

8月8日いよいよオリンピックが開幕いたしました☆

開会式はどんなショーになるのか、聖火の点火はどんななのか、結局3時間以上テレビに釘付けになってしまいましたが、我が家のにゃんずも最後の方になってやっと興味を示してきて・・・



加油!!~其ノ一~_d0081025_19413151.jpg

いや、やっと選手入場になったんだよ(>_<)(これが長かったですね、、)


加油!!~其ノ一~_d0081025_19451560.jpg

ってか、長介!それは日本選手団ではないのだ!!



ということで、開けて9日から試合が始まります


加油!!~其ノ一~_d0081025_19475041.jpg

「ガンバレ!日本」のランニングは cat's pad さんで購入です。
すっかりテレビの前で準備OKの長介ですが、なんと!ちびたんが寄り添ってるです。


加油!!~其ノ一~_d0081025_19495791.jpg

しかし、テレビに興味のないちびたん、爆睡・・・


加油!!~其ノ一~_d0081025_195184.jpg

あげくに長介にまとわりつき・・・


加油!!~其ノ一~_d0081025_19515560.jpg

試合に集中はできません。
だからというか、ウエイトリフティングの女子は残念だったね~


加油!!~其ノ一~_d0081025_195378.jpg

谷選手も銅メダルに終わり・・・



う~ん、我が家の応援団もいたらず残念な結果に。
さて、二日目はどうかな?


アンちゃんの毎日のアンチョビレさんの甥っ子さんの富沢慎君がセーリング競技RSX級に出場しています。(ボードセーリングね)
TV中継はないけど、かなり頑張っていい成績残してきています。
レースは10レース位あるので気にしてみてください。応援もネ☆




ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にゃんこ応援団にバナーをポチっとな。
by katochans | 2008-08-12 19:55 | ニャンコの毎日
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな